どどどんブログ

乃木坂46のことやゲームのことなど書いて行きます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

乃木坂工事中 出演回数ランキング完全版 #1〜#145

こんばんはどどどんです。 乃木坂46の冠番組の乃木坂工事中の出演回数ランキングは過去に二回に分けてまとめましたが、その合計のランキングをまとめたいと思います。 過去二回のまとめはこちらです。 blog.nogidododon.net blog.nogidododon.net 今回は#…

乃木坂46 握手会 オススメメンバー

こんにちはどどどんです! 今回は乃木坂46の全国握手会が近いということで握手会のおすすめメンバーを五人ほど紹介したいと思います。 あくまで個人的なおすすめですので一番は自分の推しメンに行くのがいいと思います。 行ったことない人や事故りたくない…

乃木坂46 ファンが選ぶベストソング トップ100

こんにちはこんばんはどどどんです! 先日放送された乃木坂46時間TVにて「ファンが選ぶ!乃木坂46ベストソング延長戦」と題して、ファンが選ぶ楽曲ランキングのベスト100まで発表されました。 以前まとめましたが1位から20位まではすでに乃木坂工事中…

乃木坂46時間TV 感想や活躍したメンバーの話

こんにちはどどどんです! 46時間TV終わってしまいましたね。毎回終わった後は眠気よりも寂しさのほうが勝ってしまいます。 個人的に今回は46時間中30時間以上は見たと思います。深夜のライブ映像が流れてる時はさすがに寝ちゃいました笑 過去二回の46時間TV…

乃木坂46 46時間TV タイムスケジュール

乃木坂46 46時間TVのタイムスケジュールが発表されました。 こちらです!! 1日目(3月23日 金) 19:40〜 乃木坂電視台① (能條、寺田、山下、渡辺、与田、生田) 21:00〜 乃木坂ちぎり絵アートプロジェクト 21:15〜 チューリップ×YouTube 22:15…

【レビュー】AirPodsを3ヶ月使った男の話

こんにちはどどどんです! 昨日は乃木坂46の選抜発表で一喜一憂しておりましたw そんな私がAppleから出ている純正のBluetoothイヤホン、Air Podsを3ヶ月使った話をしていきたいと思います。 1、Air Podsの素晴らしいところ 2、Air Podsの注意点 3、ま…

乃木坂46 20thシングル シンクロニシティ 選抜発表!!

こんにちはどどどんです!昨日の乃木坂工事中の放送にて乃木坂46、20thシングル「シンクロニシティ」の選抜メンバーが発表されました!! 今回はバナナマンの二人に見守られながら発表されるいわゆるバナナマン方式で行われました。 以前自分は二回ほど選抜…

乃木坂工事中出演回数ランキング2 #71〜#145 

こんにちはどどどんです。以前乃木坂46のメンバーの、乃木坂工事中出演回数ランキングをやりました。その時は第1回から第70回までを集計しました。 第1回から第70回までのまとめはこちらです↓ blog.nogidododon.net 今回は前回の続きの第71回から…

乃木坂46 ベストソングランキング10位〜1位結果発表

こんにちはどどどんです。昨日の乃木坂工事中で乃木坂46ベストソングの10位〜1位が発表されました! 先週の放送では20位〜11位が発表されました。その結果も記事にしてるので参考にどうぞ↓ blog.nogidododon.net それでは今回発表された10位〜1位はこちら! …

乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE BD&DVD発売決定ー!!!

こんにちはどどどんです。 3月1日に突然乃木坂46の各軍団のメンバーから発表がありました。 その内容は、2017年2月20日〜22日に行われた「乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE」のブルーレイ&DVDが3月28日に発売されることが決定したという…

乃木坂46 ベストソングランキング!!11位〜20位

こんばんはーどどどんです!! 乃木坂工事中にてファンが選ぶ乃木坂46ベストソングランキングが発表されましたー! 25日の放送では、前編として11位〜20位が発表されました。 このランキングの投票はファンが一人一曲だけ選べる形で一週間だけ募集されました…

乃木坂46リズムフェスティバル ガチャで神引き!!

こんにちはどどどんです。 最近は乃木フェス、モンハンワールド、CODWW2をずっとやっています。 特に乃木フェスは最近ずっとやっていました。 そんな乃木坂46リズムフェスティバルの第七回イベントが終わったと思ったら、2月27日火曜日からもう第八回…

乃木坂46 20thシングル シンクロニシティ 選抜予想

こんにちはどどどんです! 一ヶ月前に選抜予想の記事をあげたのですが、あの時は生駒ちゃんが卒業発表をまだしていなかったり、曲のタイトルもわかっていませんでした。 なので今回は前回よりもパワーアップして、20枚目シングルシンクロニシティの選抜予…

乃木坂46 46時間TVが決定!! 重大発表まとめ

こんにちはどどどんです。 最近は乃木坂46の公式音ゲーの乃木坂46リズムフェスティバルのイベントでサイン色紙などがゲットできるチャンスだったのでイベントを全力でやっていました。メンバー一人を選択して、そのメンバーを選んだユーザー内のランキン…

プロ野球 2018年シーズン順位予想 パリーグ編

こんにちはどどどんです。 前にセリーグの2018年シーズンの順位予想をしたので今回はパリーグの順位予想をしてみたいと思います。 ちなみに2017年シーズンの順位は、 1位 福岡ソフトバンクホークス 2位 埼玉西武ライオンズ 3位 東北楽天ゴールデンイ…

野球好きがオススメする野球漫画3選

こんにちはどどどんです!! 今回は野球漫画で自分がオススメするものを3つ紹介したいと思います! まず一つ目はこちら、、、 ダイヤのAです! 週刊少年マガジンで現在連載中の大人気野球漫画です! 作者の方が野球経験者というのもあり、チームメイトとの関…

プロ野球2018年順位予想! セリーグ編

こんにちは!普段は乃木坂46のことをブログに書いていますが、プロ野球も大好きなどどどんです!! とくに自分は横浜DeNAベイスターズの大ファンです!2004年くらいから応援しています! まぁただ2009年から2011年くらいは正直記憶がないですね笑 ないという…

乃木坂46の秋元真夏かわいすぎたやつ

どうもーまたまたモンハンワールドやりすぎで他のことに手が回ってないどどどんです笑 前回の乃木坂工事中でバレンタイン企画やってましたけどあれ本当神企画ですよねー 今回もめちゃめちゃ面白かったし、次回後半戦もすごい楽しみです! そんな前回の放送の…

乃木坂46 メンバーの卒業

最近モンスターハンターワールドをずっとプレイしているのでブログ更新を忘れてました。笑 ちなみにハンターランクは40まで行きました。 今回のモンハンめっちゃ面白いですよね〜 そんな中乃木坂46のメンバーが続けて卒業を発表しましたね、、、 一人目…

乃木坂46 乃木坂工事中出演回数ランキング #1〜#70 

次の日曜日の1月28日の深夜の放送で140回目を迎える乃木坂工事中。 これまでの139回で出演が多いのは誰なのか疑問に思ったので個人的に集計しました。 #1〜#70と #71〜#139までの二回に分けて集計しました。 分けた理由は察してくださ…

乃木坂46 20thシングル選抜予想

乃木坂ファンの誰もがきになる選抜メンバー。 特に次のシングルは20枚目ということで特に注目が集まっているのではないでしょうか。昨年2017年は、レコード大賞受賞、紅白出場、東京ドーム公演、メンバー写真集の相次ぐヒットなどなど、まさに飛躍した…