どどどんブログ

乃木坂46のことやゲームのことなど書いて行きます。

乃木坂46 握手会 オススメメンバー

こんにちはどどどんです!

今回は乃木坂46の全国握手会が近いということで握手会のおすすめメンバーを五人ほど紹介したいと思います。

 

あくまで個人的なおすすめですので一番は自分の推しメンに行くのがいいと思います。

行ったことない人や事故りたくない人などは参考にしていただけると幸いです。

 

 

 

まず一人目は、、、

秋元真夏

f:id:abcabcabcsos6:20180329125459j:plain

まずはまなったん!とにかく握手会に行ったことのない人はとりあえずまなったんに行っておけば事故は起こりません。

緊張して話せなくても向こうから話を振ってくれますし、ズッキュンも頼めば元気にやってくれます。メンバーの中では忙しい方ですがそれでもいつも元気でいてくれます。

 

ただ一つ問題点は人気メンバーというところです。長時間並ぶのは覚悟して行くことをお勧めします。

 

 

二人目は、、、

斉藤優里

f:id:abcabcabcsos6:20180329130533j:plain

二人目はゆったんですね。

ゆったんは何よりも明るく、テンションが高いです。顔も近く、友達のような感じで接してくれるのでいいですね。

 

 

三人目は、、、

新内眞衣

f:id:abcabcabcsos6:20180329131023j:plain

三人目は今や選抜常連となったまいちゅんですね!

ゆったんよりも落ち着いた感じですがタッチしてきたりと親近感がわくような対応でした。自分は仕事の話をしたら共感してくれたりと大人な会話が楽しめるのではないでしょうか。

 

まいちゅんも最近は握手会の完売速度が上がっていたり、年齢的にも卒業が近いと思われるメンバーなので早めに行っといたほうがいいのではないでしょうか。

 

 

四人目は、、、

能條愛未

f:id:abcabcabcsos6:20180329131849j:plain

四人目はじょーさんですね。

自分は一度しか握手したことはありませんがその時は顔が近くてびっくりしました。笑

あとこれをいうと気持ち悪いですがすごいいい匂いがします笑

 

テレビで見ていた印象通り明るく接してくれるのでお勧めです。

上の三人よりは比較的空いているのでその点でもおすすめかもしれません。

 

 

 

五人目は、、、

佐々木琴子

f:id:abcabcabcsos6:20180329132951j:plain

琴子に関しては自分は行ったことがないのですが友達が握手したのを聞いたりネットの書き込みを見る限りだと違った楽しみ方ができるみたいです笑

 

何も考えないでいくとただ握手するだけで終わってしまったり、へぇーなどと返されて終わるみたいです笑

完全にシールドが張られているみたいなのでそれを崩す楽しみとしてはおすすめなのだとか。完全に上級者向けですね。

 

 

 

まとめ

個人的なおすすめメンバー五人をまとめました。

だいたい王道といったところですね。上げてないメンバーだと衛藤美彩山下美月などもおすすめなのでぜひ!!

 

まぁ自分の推しメンに行くのが一番ですねやっぱりw

 

 

ではではー