どどどんブログ

乃木坂46のことやゲームのことなど書いて行きます。

乃木坂46 メンバーの卒業

最近モンスターハンターワールドをずっとプレイしているのでブログ更新を忘れてました。笑

ちなみにハンターランクは40まで行きました。

今回のモンハンめっちゃ面白いですよね〜

 

 

そんな中乃木坂46のメンバーが続けて卒業を発表しましたね、、、

 

一人目は生駒ちゃん。

初期の頃センターを務めていたメンバーですし、バラエティ番組の出演も多いですし、知名度でいったらメンバーの中でもトップクラスであるメンバーなので話題になりましたね。

 

二人目は川村真洋

川村さんに関しては卒業する日も決められていて実質解雇を匂わせるような卒業の仕方になりました。

 

 

ここでまぁきづいた人も多いかもしれないですけど、乃木坂46の音ゲーである乃木坂46リズムフェスティバルに先日ガチャイベントで実装されたフォーカスムービーガチャで新登場したメンバーから卒業メンバーが二人出ました。

 

f:id:abcabcabcsos6:20180203024359p:plain

 

 

今回追加されたメンバーは

生田、生駒、井上、川村、飛鳥、白石、若月、与田

 

以上のメンバーです。

この中の生駒、川村が卒業を発表したのはおそらく偶然ではないでしょう。

卒業してしまうメンバーを今のうちに追加しておくということでしょうから。

 

なのでここで追加されている他のメンバーももしかしたら危ないかもしれないですね。

 

特に個人の知名度は写真集などもありダントツの白石麻衣さんはずっと卒業が噂されているメンバーなのでもしかするかもしれないですね。

 

 

正直誰も卒業して欲しくはないなぁー

 

 

とにかく乃木坂の生駒ちゃんやろってぃーを観れるのもわずかなので目に焼き付けましょう。