どどどんブログ

乃木坂46のことやゲームのことなど書いて行きます。

乃木坂46 ベストソングランキング10位〜1位結果発表

こんにちはどどどんです。昨日の乃木坂工事中で乃木坂46ベストソングの10位〜1位が発表されました!

 

f:id:abcabcabcsos6:20180305203530p:image

 

先週の放送では20位〜11位が発表されました。その結果も記事にしてるので参考にどうぞ↓

 

blog.nogidododon.net

 

 

それでは今回発表された10位〜1位はこちら!

 

1位:サヨナラの意味(16thシングル表題曲)
2位:きっかけ(2ndアルバム「それぞれの椅子」収録曲)
3位:裸足でSummer(15thシングル表題曲)
4位;何度目の青空か?(10thシングル表題曲)
5位:制服のマネキン(4thシングル表題曲)
6位:君の名は希望(5thシングル表題曲)
7位:インフルエンサー(17thシングル表題曲)
8位:命は美しい(11thシングル表題曲)
9位:今、話したい誰かがいる(13thシングル表題曲)
10位:ガールズルール(6thシングル表題曲)

 

 

2位の「きっかけ」以外は全てシングルの表題曲という結果になりました!!

 

だいたい入るだろうなという曲が入った印象でした。「サヨナラの意味」、「きっかけ」は曲を聴くだけで涙がでてきてしまうくらい素晴らしい曲ですよねー。

 

 

「サヨナラの意味」と、生駒ちゃんがセンターを務めた「君の名は希望」の2曲のスタジオライブを行なわれました。「サヨナラの意味」のセンターには卒業した橋本奈々未さんに代わり、飛鳥ちゃんが務めていました。

 

 

 

 

そして来週の放送では選抜発表が行われるようです。ついにきてしまいました笑

しかもメンバー大変動が!?的な予告の仕方をしていたのでこれは三期生が入ってくるのかどうなのか。

 

選抜メンバーの予想記事は過去に上げているのでよろしければどうぞ↓

 

 

blog.nogidododon.net

 

ではではー