どどどんブログ

乃木坂46のことやゲームのことなど書いて行きます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂46 ベストソングランキング!!11位〜20位

こんばんはーどどどんです!! 乃木坂工事中にてファンが選ぶ乃木坂46ベストソングランキングが発表されましたー! 25日の放送では、前編として11位〜20位が発表されました。 このランキングの投票はファンが一人一曲だけ選べる形で一週間だけ募集されました…

乃木坂46リズムフェスティバル ガチャで神引き!!

こんにちはどどどんです。 最近は乃木フェス、モンハンワールド、CODWW2をずっとやっています。 特に乃木フェスは最近ずっとやっていました。 そんな乃木坂46リズムフェスティバルの第七回イベントが終わったと思ったら、2月27日火曜日からもう第八回…

乃木坂46 20thシングル シンクロニシティ 選抜予想

こんにちはどどどんです! 一ヶ月前に選抜予想の記事をあげたのですが、あの時は生駒ちゃんが卒業発表をまだしていなかったり、曲のタイトルもわかっていませんでした。 なので今回は前回よりもパワーアップして、20枚目シングルシンクロニシティの選抜予…

乃木坂46 46時間TVが決定!! 重大発表まとめ

こんにちはどどどんです。 最近は乃木坂46の公式音ゲーの乃木坂46リズムフェスティバルのイベントでサイン色紙などがゲットできるチャンスだったのでイベントを全力でやっていました。メンバー一人を選択して、そのメンバーを選んだユーザー内のランキン…

プロ野球 2018年シーズン順位予想 パリーグ編

こんにちはどどどんです。 前にセリーグの2018年シーズンの順位予想をしたので今回はパリーグの順位予想をしてみたいと思います。 ちなみに2017年シーズンの順位は、 1位 福岡ソフトバンクホークス 2位 埼玉西武ライオンズ 3位 東北楽天ゴールデンイ…

野球好きがオススメする野球漫画3選

こんにちはどどどんです!! 今回は野球漫画で自分がオススメするものを3つ紹介したいと思います! まず一つ目はこちら、、、 ダイヤのAです! 週刊少年マガジンで現在連載中の大人気野球漫画です! 作者の方が野球経験者というのもあり、チームメイトとの関…

プロ野球2018年順位予想! セリーグ編

こんにちは!普段は乃木坂46のことをブログに書いていますが、プロ野球も大好きなどどどんです!! とくに自分は横浜DeNAベイスターズの大ファンです!2004年くらいから応援しています! まぁただ2009年から2011年くらいは正直記憶がないですね笑 ないという…

乃木坂46の秋元真夏かわいすぎたやつ

どうもーまたまたモンハンワールドやりすぎで他のことに手が回ってないどどどんです笑 前回の乃木坂工事中でバレンタイン企画やってましたけどあれ本当神企画ですよねー 今回もめちゃめちゃ面白かったし、次回後半戦もすごい楽しみです! そんな前回の放送の…

乃木坂46 メンバーの卒業

最近モンスターハンターワールドをずっとプレイしているのでブログ更新を忘れてました。笑 ちなみにハンターランクは40まで行きました。 今回のモンハンめっちゃ面白いですよね〜 そんな中乃木坂46のメンバーが続けて卒業を発表しましたね、、、 一人目…