どどどんブログ

乃木坂46のことやゲームのことなど書いて行きます。

乃木坂46時間TV 感想や活躍したメンバーの話

こんにちはどどどんです!

46時間TV終わってしまいましたね。毎回終わった後は眠気よりも寂しさのほうが勝ってしまいます。

個人的に今回は46時間中30時間以上は見たと思います。深夜のライブ映像が流れてる時はさすがに寝ちゃいました笑

 

 

 

過去二回の46時間TVに比べて事前に収録されたものも多かったので、メンバーへの負担は多少は軽減されたのではないかなと思います。それでもスタッフの方の負担は半端ないでしょうけどね。本当にお疲れ様です!

 

 

もちろんメンバー、スタッフの方全員が活躍したのは間違いないと思いますが、あえて何人かこの子すごかったなというのを個人的にあげたいと思います!

 

 

 

まず今回の46時間TVで1番はまっちゅんだと思います!出演したらなにかしら起こしてくれますし、2年ぶりのマツミン復活でシュールすぎて笑いが止まりませんでした笑

f:id:abcabcabcsos6:20180326134313j:image

1日目深夜のゲーム企画でも盛り上げようと頑張っていましたし、文句なしだと思います!

 

 

2人目はいくちゃん!

フィンランド民謡の衝撃から2年、今回はヨーデルをかましてきました笑

f:id:abcabcabcsos6:20180326134655j:image

さらに1日目のMCや出演シーンでもやはり印象に残りました。

 

 

3人目はまなったん!

まなったんは46時間TVのたびに評価が上がるメンバーですが、今回も1日目から2日目のMC、3日目の中継から移動してスタジオでのトークなどほとんど参加していましたが、常に笑顔でパフォーマンスしているのがすごいなと毎回思います。

f:id:abcabcabcsos6:20180326135309p:image

少しトークが切れてしまったりした時も積極的に話題を振ったりしていて、さすがだと思いました。

 

 

4人目はまいやんですね!

ひょっこりはんならぬしらいしはんはまいやんがやるからこそ面白い企画でした笑

f:id:abcabcabcsos6:20180326135806j:image

あれだけ顔が整っていて、こういうバラエティもいけるのはもう敵なしって感じですね。

 

 

 

5人目は3期生から葉月ちゃんですね!

MCを慣れないながらもがんばってましたし、みなみちゃんの電視台での100点のリアクションにケータリングバトルでの顔やわんこそば100杯越えなど、富士急でのロケの疲れを感じさせない活躍でした!f:id:abcabcabcsos6:20180326140149j:image

 

 

大体この5人のメンバーは誰が見ても活躍していたと思います!

あとは名前だけあげると伊織や久保ちゃん、かりんちゃん、かずみん、まあや、キャプテン、若月、まいちゅん、中田なども電視台やMC、トークなどで活躍していたと思います!

 

 

まりかやきいちゃんが出たのはとても嬉しかったですね!きいちゃんはこれから徐々に復帰していくみたいなので楽しみです。

 

 

個人的感想としては、やっぱり過去の46時間TVと同様にまっちゅん、いくちゃん、まなったんはすごいなとただただ感心してしまいましたね。あとはじゅんなが自分の中で面白かったなと随所に感じました笑

配信業者ではabema TVは見やすくてよかったですね。

 

不満をあげるとするならニコ生ですかね笑

自分はプレミアム会員だったので無事に見れましたが、真夏さんリスペクト軍団の独占放送は見れなかった人も多かったみたいなので非常に残念だと思いました。

あとは堀さんが喋った後の空気感がどうにも気になってしまいました。一気にしらけてしまうのはなんなんでしょうか。

 

 

 

次また46時間TVが行われた時今回参加したメンバーが何人いるかわかりませんが、楽しみたいと思います!

 

ではではー