どどどんブログ

乃木坂46のことやゲームのことなど書いて行きます。

乃木坂46の秋元真夏かわいすぎたやつ

どうもーまたまたモンハンワールドやりすぎで他のことに手が回ってないどどどんです笑

 

前回の乃木坂工事中でバレンタイン企画やってましたけどあれ本当神企画ですよねー

 

 

今回もめちゃめちゃ面白かったし、次回後半戦もすごい楽しみです!

 

 

そんな前回の放送の時に司会のバナナマン設楽さんが松村さんに髪切った?って聞いた時のまなったんこと秋元真夏さんめっちゃ可愛くなかったなー笑

 

 

食い気味に入っていった中にもどこか私も気づいて欲しかった的な寂しさが伝わってきましたし、日村さんのツッコミと相まってすごい面白かったです笑

 

 

やっぱりまなったんはあのあたりのうまさがありますよね笑

 

 

 

というか最近メンバーで髪を切った人多いですよねー

なぁちゃんもまなったんもまっつんもだしどうしたんだろうか

 

 

まぁなんか気分を変えたり撮影があったり色々あるんでしょうが、ファンとしては色んな髪のスタイルなど見れてなおかつ可愛いってなったらこんなに嬉しいことはないなー笑

 

 

とくにまなったんは自分の推しメンってこともあると思うけど髪切ってからはまたさらに可愛さが増した感じがあります笑

 

 

 

また今後もだれか髪を切ったりするメンバーでるか楽しみです笑

 

 

なんか内容が無いような感じになったから次回からはちゃんとやろう笑

モンハンワールドもほどほどに笑

 

 

ではでは