どどどんブログ

乃木坂46のことやゲームのことなど書いて行きます。

乃木坂46 乃木坂工事中出演回数ランキング #1〜#70 

 

 

次の日曜日の1月28日の深夜の放送で140回目を迎える乃木坂工事中。

これまでの139回で出演が多いのは誰なのか疑問に思ったので個人的に集計しました。

 

 

#1〜#70と

#71〜#139までの二回に分けて集計しました。

 

 

分けた理由は察してくださいw

 

 

 

ということで今回は#1〜#70までです!

 

ー集計する際にスタジオライブのみの出演のメンバーはカウントしませんでした。

 

 

それではまずは11位以下を一気にどーーーん!!!

 

堀未央奈 49回
松村沙友理 48回
若月佑美 48回
桜井玲香 45回
井上小百合 41回
伊藤万理華 37回
深川麻衣 35回
中元日芽香 27回
能條愛未 27回
中田花奈 26回
新内眞衣 25回
北野日奈子 24回
和田まあや 24回
斎藤ちはる 22回
川後陽菜 22回
寺田蘭世 19回
鈴木絢音 18回
伊藤純奈 17回
伊藤かりん 16回
樋口日奈 16回
斉藤優里 15回
川村真洋 15回
相楽伊織 15回
渡辺みり愛 14回
山崎怜奈 13回
佐々木琴子 12回
永島聖羅 9回
松井玲奈 3回

注;数え間違いあったらすいません。

 

#1〜#70までだと11位以下に二期生が全員入ってしまいました。11位の堀未央奈さんですが前半の方の企画で「二期生掘り下げ中」という企画があったので、本企画の方に出てなくてもそちらで出演していたので増えたのだと思います。

 

二期生の新内さんは#70以降たくさん出てるような印象があるので期待ですね。

 

 

 

それでは続いて10位から6位までをどーーーん!!

 

6位 生駒里奈 56回
7位 衛藤美彩 54回
8位 齋藤飛鳥 54回
9位 星野みなみ 53回
10位 橋本奈々未 51回

 

まぁ大体想像していた通りですね。

数えていて齋藤飛鳥さんはだんだん出演頻度が上がっていった印象です。

 

ななみん、、、、、(涙

 

 

では続いて5位と4位です!!

 

 

 

どーーーん!!

 

 

4位 白石麻衣 60回
5位 生田絵梨花 57回

 

4位の白石麻衣さんは序盤はほぼ毎回出ていましたが、14枚目シングルの時のグアムロケは全て出ていないので4位という結果になりました。

 

5位の生田絵梨花さんは正直印象に残る言動が多いのでもっと上かと思いましたが個人の仕事が多いメンバーなのでこの結果なのでしょうか。

 

 

  

それでは続いて3位から1位一気に行きます!!!

 

どーーーん!!!!

 

1位 西野七瀬 66回
2位 秋元真夏 62回
3位 高山一実 61回

 

 

なんと一位は西野七瀬さんでした。

正直意外っちゃ意外でした。あまり自分から話すタイプではないので印象に残りずらいからですかね?

 

2位と3位は正直予想通りでした。バラエティ担当のようなメンバーは番組に常にいないといくらバナナマンさんとはいえどきついでしょうからね。

 

 

以上が乃木坂工事中#1〜#70までのメンバーの出演回数ランキングでした。

#71〜#139はこれから数えます。なるべく早くまとめられるように頑張ります。

 

 

 

 

おそらく数え間違いはあると思いますが多めに見てもらえると幸いです、、、

 

コメントなどもらえると励みになります。

よろしくお願いします。

 

ではでは