どどどんブログ

乃木坂46のことやゲームのことなど書いて行きます。

乃木坂46リズムフェスティバル ガチャで神引き!!

こんにちはどどどんです。

 

最近は乃木フェス、モンハンワールド、CODWW2をずっとやっています。

特に乃木フェスは最近ずっとやっていました。

 

そんな乃木坂46リズムフェスティバルの第七回イベントが終わったと思ったら、2月27日火曜日からもう第八回イベント「未来に答えがある」が開催されます。

f:id:abcabcabcsos6:20180225073213j:plain

 

とにかく乃木フェスはイベントのくるスピードが他のゲームに比べたら早いような気がします。音ゲーだと普通なんですかね?

 

でも今回のイベント楽曲は、乃木フェスでは初めて三期生の曲が解放されるということで楽しみです。

曲は「未来の答え」です。個人的にも好きな曲なのでイベント周回もやる気が出てきそうです。

 

 

前回のイベントの報酬やログインボーナスでダイヤがもらえたのでガチャが引きたくなったので引いてしまいました。このゲームは星4(SSR)の出る確率が低いので星4誰が出ても嬉しいのですが、、、

 

な、な、なんと、、、、

 

 

 

 

 

まなったんきちゃったーーーーー!!

いやくるんかい!!と思わずつっこんでしまうぐらい信じられん!!!

 

しかもフォーカスムービーのがくるとは。

 

リセマラを妥協した人間だからもう無理だと思っていたからめっちゃうれしい!!

 

 

 

すぐに強化強化。太陽属性のGP10%アップっていいですよね。

 

フォーカスムービーも見てきましたけどめちゃめちゃ可愛かったです。笑

黒石さんも見れましたし映像だけで非常に楽しめます。

 

これで次回のイベントも俄然やる気が出てきました。頑張ります。

 

 

あと今日から1週間まなったんが結構TV番組の出演があるのでその辺もしっかりチェックしたいです。

それに今日は乃木坂工事中もありますしね。楽しみにしていた乃木坂ベストソングの投票結果の発表ですし、ライブもあるみたいなのではやく見たいです。

 

個人的にはやっぱり「きっかけ」、「何度目の青空か?」、「サヨナラの意味」などが好きですね。どうなるんでしょうか。

 

 

乃木フェスイベントに乃木坂46のTV出演など、まだまだ20thシングル発売まで乃木坂46からは目が話せませんなぁ。

 

 

 

ではではー