どどどんブログ

乃木坂46のことやゲームのことなど書いて行きます。

乃木坂46 46時間TVが決定!! 重大発表まとめ

こんにちはどどどんです。

 

最近は乃木坂46の公式音ゲーの乃木坂46リズムフェスティバルのイベントでサイン色紙などがゲットできるチャンスだったのでイベントを全力でやっていました。メンバー一人を選択して、そのメンバーを選んだユーザー内のランキングで順位が決まります。自分は当然推しメンのまなったんを選択。

 

 

50位まではチャンスがあるのですが、おそらく56位あたりで終了したと思います。

めちゃめちゃ悔しい笑

後半の他の方の追い上げが半端じゃなかったのですぐ抜かれました。笑

 

どうせ来週の火曜あたりにはまた新しいイベントが始まるのでまた頑張らねば。

というかイベントくるの毎回早すぎるんですよね。笑

 

まぁ楽しいので結局文句言いながらやるんですけどね。

 

 

 

それはそうと昨日2月22日、乃木坂46が6周年を迎えました!!

おめでとうございます!!

7年目の今年のさらなる活躍を期待していますし、これからも応援し続けます。

 

2月22日はいつも乃木坂46はバースデイライブをやっていましたが、今年は夏に延期。代わりに20時から46分TVという形でユーチューブにて緊急生放送を行い、様々な発表をしました!!

 

 

いくつか発表されたので紹介していきたいと思います。

 

 

まず一つ目は、、、

「乃木坂46時間TV」が3月23日19時〜3月25日17時に放送が決定しました!!

2年ぶりですかね?

自分も過去2回放送されたものは見ましたけど復活はとても嬉しいです。

 

番組内容としてすでに発表されているのは、乃木坂電視台、メンバー同士の2ショットトーク、握手会から生中継、深夜のゲーム大会、そして新企画など今回も盛りだくさんのようです!!

 

個人的には3期生の皆さんは初参加なので2ショットトークや、ゲーム大会(おそらく人狼ゲーム)などで新たな一面が見られるのを期待しています!本当に楽しみです。

 

 

そして二つ目は、、、

乃木坂46の記念すべき20枚目のシングルとなる「シンクロニシティ」が4月25日に発売されることが決まりました!!

すでに曲名などは公開されていましたが、発売日が正式に決まったようです。

 

前作の19枚目からは半年以上期間が空いていますし、卒業するメンバーもいますからより一層注目のシングルになると思います。

 

個人的にはすでにはるやまのCMにて公開されているサビを聴いた感想は、めちゃくちゃ好きです。疾走感があって爽やかで春っぽいなと思いました。

 

 

20枚目のシングルの選抜予想については1ヶ月以上前になりますがブログにしていますのでよろしければ見て見てください!

 

abcdonguriri.hatenablog.com

 

この時は生駒ちゃんも卒業発表してなかったしだいぶ状況が変わったので、新しく予想ブログをおそらく書くと思います。

 

 

 

 

続いて三つ目は、、、

3期生の個人ブログが2月22日18時より開始されました!!

 

これもとても嬉しいですね。

早くこの調子で3期生のモバメも解禁して欲しいものです。

3期生のブログの更新頻度などもこれから気になります。

 

 

そして四つ目は、、、

3月24日、25日、46時間TV幕張メッセ特別会場にて、46時間TV会場生放送、グッズや生写真の販売なども行われるようです!!

 

なにやらこれは各軍団オリジナルのグッズもあるようなので楽しみです。

真夏さんリスペクト軍団だとなにになるんでしょうか。笑

 

 

最後五つ目は、、、

2月22日から乃木坂46 OFFICIAL WEB SHOPにて46時間TVグッズが販売されます!!

 

www.nogizaka46shop.com

 

TシャツやタオルそしてMA-1など限定グッズなのでぜひゲットしたいですね。

 

自分も早速Tシャツをポチりました。笑

 

 

 

 

このように盛りだくさんの発表でした!

 

いやー今から1ヶ月46時間TVが楽しみでしょうがないですね。

 

また続報が出たらブログにしたいと思います。

 

 

ではではー