どどどんブログ

乃木坂46のことやゲームのことなど書いて行きます。

乃木坂46 20thシングル選抜予想

 

 

乃木坂ファンの誰もがきになる選抜メンバー。

 

特に次のシングルは20枚目ということで特に注目が集まっているのではないでしょうか。昨年2017年は、レコード大賞受賞、紅白出場、東京ドーム公演、メンバー写真集の相次ぐヒットなどなど、まさに飛躍した一年でした。

 

そんなまさに坂を登っている乃木坂46の20枚目のシングルの選抜メンバーはどうなるんだとこの時期になると考えますよね。

 

誰かが卒業してしまうのか

3期生が入ってくるのか

などなど考えられることはたくさんありますよね。

卒業については考えたくないですけどね、、、

 

 

まぁとにかく自分の考えた選抜予想を書きたいと思います。

今回はセンターと細かいフォーメーションは省いてメンバーのみで予想します。

まず前回の19枚目シングルの

 

いつかできるから今日できる

 

の選抜メンバーを見て見ましょう。

 

https://pbs.twimg.com/media/DI3iBubV4AA-VT3.jpg

 

前回のシングルはあさひなぐ選抜と言われているように、あさひなぐの映画、舞台に出演したメンバーとどちらにも出演していない秋元真夏高山一実星野みなみの計19人が選抜メンバーでした。

 

 

 

 

まぁ正直前回の選抜からはあんまり参考にはならないですね。

 

 

確実に言えるのは選抜常連のメンバーがアンダー落ちするのは考えにくいので、

 

秋元真夏生田絵梨花生駒里奈衛藤美彩齋藤飛鳥桜井玲香白石麻衣高山一実西野七瀬星野みなみ堀未央奈松村沙友理若月佑美

 

この13人のメンバーは選抜確定だと思います。

この13人に加えて、舞台やラジオの活躍などから

 

井上小百合新内眞衣

 

も普通に考えたら確定と言ってもいいと思います。

これで15人。個人的には16人くらいの少ない選抜が希望ですが、最近の傾向や三期生も入りメンバーも増えたのでもう少し増えて18、9人くらいが現実的かなと思っています。

 

ここから4人選ぶとしたらもう予想する人の願望によるものになると思います。

(というかそもそも選抜予想自体がその人の願望でしかないですよねw)

 

なので個人的予想(願望)で4人選ぶと、、、

 

寺田蘭世、久保史緒里、山下美月与田祐希

 

の4人にしたいと思います。

寺田蘭世は昨年の乃木中の活躍などから、3期生の三人は人気や個人的願望で選びました。

 

 

 

 

まとめると

 

秋元真夏生田絵梨花生駒里奈衛藤美彩齋藤飛鳥桜井玲香白石麻衣高山一実西野七瀬星野みなみ堀未央奈松村沙友理若月佑美井上小百合新内眞衣寺田蘭世、久保史緒里、山下美月与田祐希

 

以上のメンバーを予想したいと思います!!!

 

はっきり言って無難も無難な感じになりましたw

 

 

 

とにかく発表までは色々予想したりして楽しみましょう。

 

 

ではではー